お客さまの声
![]() |
納車対応に感激先日、スペーシアを納車して頂きました。その対応が懇切丁寧で分かりやすく、好感
のもてる雰囲気にこれからもお願いしたいと思いました。 |
![]() |
2022.6.14鈑金修理を依頼し、引取り日時を約束したにも拘わらず、約束日時に引取りがないた め確認をしたところ、「忘れていました」との回答、無責任な態度に呆れてしまった。 当社から大変に申し訳ございませんでした。担当者の連絡・調整による誤りです。今後はこのようなことが二度とないように、教育・指導を徹底いたします。 |
![]() |
子供が大満足。気持ちよく車を購入しました子供連れでワゴンRを見に行ったところ、つい営業の人と話が夢中になり見積もりを出してもらいました。 |
![]() |
お店の中から工場が見えて開放感がある店内から作業風景が見え開放感がある、と同時に清潔感がある。 |
![]() |
フロントの人が丁寧です。駅までの送迎も大変助かりました車検ありがとうございました。駅までの送迎も大変助かりました。 |
![]() |
修理をお願いしたら、代車を無償で貸していただきました買い物に出かけた時、駐車場の塀に車をぶつけてしまいました。 |
![]() |
横須賀に福祉車両専門店ができて心強い福祉車両の装置が故障した時、購入した販売店ですぐに治らないことがありました。 |
![]() |
中古のセニアカーを購入しましたタウンニュースを見て、中古のセニアカーを購入しました。 |
![]() |
購入したところで交換といわれましたが修理で治りましたバンパーをブロックにこすってしまいました。 |
![]() |
中古部品で安上がりに修理。仕上がりもバッチリ思わぬところで事故、左前面を破損してしまいました。 |
![]() |
女性にとって車検後のアフターサービスはとても助かります女性ドライバーの場合車の機械の働きなど詳しく分りませんので運転中故障などしたら「どうしよう」「どうしよう」とパニックになってしまいます。 |
![]() |
自動車保険の説明を詳しく聞けて納得できました今まで何となく、自動車保険に加入していましたが、事故修理を頼んだ時の応対が良かったのでヤマヨ久保田さんに自動車保険の相談をしたところ、金額もほとんど変わらず、さらに安心な内容で、割引も引継ぎ加入できました。 |